股関節ストレッチやマッサージで健康に | 大阪の出張マッサージ|夢ごこち| 60分4,480円から

大阪の出張・訪問マッサージなら夢ごこち

新着情報

    股関節ストレッチやマッサージで健康に

    股関節が硬いと知らず知らずのうちに歩き方がいびつになり、腰や膝をひねるなど常に負担をかけ続けると考えられています。こうしたダメージによって腰痛になったり膝が痛くなったりすると言われています。 股関節を軟らかく動くようにすれば腰や膝に余計な負担がかからず、痛みが緩和する可能性が高いのです。

     

    そこで、股関節のストレッチをお勧めいたします。 股関節のストレッチで、足腰の弱くなるのを予防し、健康的な生活を送れるのです。 屈伸やラジオ体操にあるような、股関節のストレッチ程度でも 運動不足であるひとには、かなり有効といえるでしょう。

     

    股関節のストレッチ・マッサージの効果は?

     

    股関節のストレッチやマッサージにより股関節の機能が高まり、重心が安定します。筋肉の使い方のバランスがよくなり腰痛や膝痛などの関節痛も解消できるということです。 マッサーにより、股関節周辺の血流がよくなるので、腸の働きも活発化していきます。消化不良や便秘などのトラブルも緩和してくるそうです。 股関節のストレッチをすることにより、下半身の血行も良くなります。 とくに、女性の悩みの冷え症の改善軽減できるでしょう。 また、リンパ液の流れが活性化することにより、むくみなどが、なくなる方向に向かうでしょう。

     

    出張で大阪にお越しの際は当店のリラクゼーションマッサージで疲れをとってください。
    yumegokochi.info